#当郎さん!!!!!!
#先週から千代の人生だけじゃなくて私夏子の人生も救ってくれたあたろうさんなのよー!
#戦争の時も夫婦の問題の時もめちゃくちゃ落ち込んだけど
#当郎さんが来てくれたおかげで明るくなれたのよー!
#目の前がぱあーと明るくなって泣けてくるなんてことがあるのよー!
#お会いしてというか目の前に現れてくださっただけで泣けてきそうだったのよー!
#たくさん感謝を伝えたのよー!
#こらたまらんことでござりますーやってくださってるのよー!
#なんでお会いしたかというとプロデュース101シーズン2の取材だったのよー!
#日プ初心者の私にいろいろと教えてくださったんだけど
#とっても楽しかったのよー!
#うふ!