#天ぷらが大きかったのよー
#ぱっつん前髪があったら朝ドラのきみちゃんと同じお団子にしてるのよー
#今週のスカーレットすごくすごくよかったのよー
#わたし多分きみちゃんと同じタイミングで
#十代田さんのこと好きになっていった気がするのよー
#ほんといい人なのよ十代田さんー
#でも分かる方だけに分かってもらえたらいいんだけど
#朝ドラは一言も逃したくないから
#私は昔から字幕付きで見てるのよー
#そうなった時に十代田さんの字幕の色が気になって仕方ないのよー
#分からない方にはなんの話やらなんだけど
#でも昔の字幕は声がして誰だろうってびっくりしたい時に顔が映ってなくても
#字幕で名前が出ちゃうからバレてたんだけど
#最近は名前も出ないのよー
#字幕にもネタバレの配慮がすごいのよー
#すごく嬉しいんだけど
#十代田さんの字幕にいつ色が付くのか
#そこばっかり見ちゃって
#次の一言で色が付くんじゃないかとか
#手繋いだら色が付くんじゃないかとか
#思っちゃうのよー
#でもそんなことよりもすごくすんごくいい週だったのよー
#うふ!