#本が出来ましたー!

#追い込み婚のすべて

#本の帯を水野敬也さんに書いていただきましたー!

#あの水野敬也さん!

#対談もさせていただいておりますー!

#単独ライブの日に発売です!

#ということは7月20日!


#ルミネtheよしもとでは

#単独ライブ終演後にサイン本お渡し会と写真撮影会をしますーーー!

#目だけ横澤夏子になれるしおりも特典になります

#目だけでも横澤夏子になってね!

#なりたい人もなりたくない人もすぐなれるよ!

#婚活パーティーのあれこれや失敗談に次ぐ失敗談をひけらかしております!

#これを読めば100回も婚活パーティー行かなくて済みます!

#時間とお金の節約になります!

#婚活している方はもちろん

#婚活してみたかったけどなんだかなという方や

#彼がいつまで経っても結婚しなさそうな雰囲気な方や

#彼女が重苦しくて仕方ないと思ってる方まで

#横澤夏子がこんな重かったらうちの彼女なんて可愛いもんだと思える一冊になっております。

#あー横澤夏子ってやっぱりヤバイ奴だなーって思いながらぜひ読んでくださいー!

#ついに来週の金曜日

#ルミネtheよしもとで待ってますー!

#単独ライブのチケットはプロフィールからご購入くだされー!

#うふ!