#ヨコナツinタイだよー
#世界で勝手にお節介inタイ
#放送をお楽しみにねー!
#海の近くのレストランでタイ料理を食べるだなんてただの夏休みじゃんー
#なにこれー!
#うふーうれしすぎーうふー!
#BNK48のいずちゃんと一緒だったよー!
#タイをたくさん教えてくれたよー!
#普通のジュースが普通にデカイことも教えてくれたよー!
#あと空港にあったdiorのポスターね
#私に似てるってよくメッセージもらうよ
#雑誌開いたときにこのポスターのページがあって
#一瞬私かと思った時もあるよ
#うふ!
#最後の写真は
#タイにいたインポッシブル蛭川さん
#ごひょうきんさも蛭川さんに似てたよ
#レストランの店員さんなんだけどずっと肘で人を突くジェスチャーをしてたよ
#ごひょうきんだったよー
#うふ!