結婚しました。って
言いたくて、

京都の野宮神社に行ったよ!


1人でね!
初めての一人旅だよ!
恋愛の神様なんだけど
ここの神社に行った友達が
根こそぎ幸せになってるから
わざわざ1人で京都まで
行ってきたんだよ!
ガチだよね!
自分の行動力が怖いよ!
うふ!

竹やぶの中を
歩いて行くんだけど


ほら、もう、
幸せになれた気がするんだよ!

私ったら、どんな神社でも
もう幸せになれた
もう幸せになれた
って友だちにすぐ言っちゃうんだよ。
でも今回は1人だから
口を閉じながら唱えたよ。
8回くらいは唱えたよ。

おみくじ引いたら
大吉だったんだよ!
イェーイ!
すごくテンション上がって
声出しそうになったけど、
周りの人に大吉引いてるって
バレたら恥ずかしいな、とか
1人でも
テンション剥き出しにするタイプの人
だとかって思われたくないから
我慢したけど、
確実に眉毛上げながら
帰ったよ!


うふふ!


そうだ!
絵馬も書かなきゃじゃん!
書いたよー!


うんと重い願いだね!
でも神様なら軽いはず!
うふ!

帰りにね、
西日本最大のジオラマがあって、


京都が一望出来るんだよー!
京都観光した気分になれたよ!
2時間くらい見たからね!
私、ジオラマ好きなんだって
気付いたよ!


ほら!夜にもなるんだよ!
電車だけじゃなくて
バスも動いてるんだよ!
すごいよね!
人も動いてるんだよ!
びっくりだよね!


さらには
星空も花火も見れるんだよ!
すごすぎるよー!
ここのジオラマの回し者かってくらい
お伝えしてるけど
とにかく
テンションぶち上げだったよ!

結局
私、大吉引いた時より、
うわぁ〜とか、すごぉ〜とか
確実に声出てたよ!
恥ずかしいよ!うふふ!



単独ツアー
残り福岡と東京!

 

頑張るぞー!