けろっぴ夏子。
パックしてる写真ってブログに
載せがちじゃん?
わたし、けろっぴ好きじゃん?
けろっぴパックってこうなるんだ!
って思うじゃん?

そんなのどうだって
いいんだけど、
今日はね、大阪だったのよー!
とっても楽しい女芸人ライブ
だったのよー!

終電で東京に戻るんだけど、
新大阪駅に早く着いて、終電より
1本前の電車で帰ってるのよー!
ただ終電で指定席を
取ってもらっているから、
自由席に座ったのよー!
そしたらね、
隣にサラリーマンが座ってきたのよー!
結構空いてるのに!
なんなのよー!って思ってたら、
缶チューハイくれたのよー!
たくさん買って余ってるからってー!

ピスタチオも
ビーフジャーキーも
くれたのよー!

ねえーこんなことあるー?
こわうれしいんだけどー!
それにしてもなんなのよー!
新手のナンパなのー?
ねえーなんなのー!

上司たちとはぐれちゃって
お酒もおつまみも
余りまくってるから飲んでくださいって

怪しさ満点だけど、
運命的な出会いだって
思ったのよ!
これは、
とてつもなく運命的な出会いだって。

でもまあ、とりあえず
乾杯しよう!…としたくらいで
気付いたのよー!

指輪してるってね!
あは、あははー!

6月に息子さん生まれたんだってー!
ねえー幸せMAXじゃんー!
なにそれーーー!
はあーーうらやましー!

そこから、私ね、
その方の馴れ初め聞いて、
その方の出身聞いて、
奥さんの出身も聞いて、
結婚式どこでやったか聞いて、
友達へのお車代いくら出したかまで
聞いたのよ。

めちゃくちゃ為になったよ!
私すぐ結婚出来る気がする!

その方、
名古屋で降り去っていきました。
ただただ、お酒とおつまみをくれた
いいサラリーマンでした。
そりゃ結婚してるわ、と思いました。

私は今一人、
頂いたビーフジャーキーを
噛みちぎりながら
早く東京駅に着けと祈ってます。



でもね、
そんなことどうだっていいのよ!
とにかく夏真っ盛りガールに
来て欲しいのよーー!
うふ!