豪勢なケータリングだこと。
トングで顔、
挟んでるっぽく撮っちゃう。

トングあると、
こうやって写真撮る人いるよね!
私だよね!
すごく彩鮮やかよね〜

彩鮮やかと言えば、
こないだブランチで
黄色が揃ったよ〜


なんだか
クレッシェンドって感じだよね!
デクレッシェンドかな?
私ピアノ13年習ってたんだよね!

ここぞとばかりに
言うよね!



ねえねえ、結局
なにが言いたいかってね!

私、明日お誕生日なのね!
いきなりだけど、
それだけ覚えていてね!

こないだフライングバースデー
やってもらったの。

ふるさとチョイスTVの
みなさんから!



毎週金曜日12時〜
ナレーションやってるから
見てね!




何が言いたいかって、
明日お誕生日なのよね!




アカデミーナイトGで
直美さんと、にこるんちゃんにも
バースデーしてもらったのよ〜
うれぴーーー!
うふふ!



何が言いたいかって、
私、明日
お誕生日なのよねー!






やんなっちゃうよね〜
ウザいよね〜

って思った方は、こちら!



ウザい女しか出ないライブ来てね!

誕生日を祝って欲しい
アピールする女も出るかも!
うふ!