先日
@oishiiyakuzen_hakubotan さんで
羊毛を手で紡ぎながら編む
WSに参加してきました。
スィーツとお茶付きでしたぁ(=^・^=)
ヒカリさんスィーツは、何を使ってますと
丁寧に説明して頂いたのに、美味しさで全部忘れてしまいましたが、また、食べたい!!

@kuzu_itokuruさん
はじめての紡ぐでしたが、☺で優しく教えていただいて、ありがとうございます(=^・^=)ご自身で飼っている羊さんのお話しも面白かったですね☺
腕が少し痛くなりましたね
へんなところに力が入っていたようです
楽しい時間を過ごせて良かったです✨

#編み物#羊毛を紡ぐ#羊#紡ぐ#ワークショプ#@oishiiyakuzen_hakubotan #@kuzu_itokuru #かわいい毛糸 #かわいいものが好きな人と繋がりたい #委託販売#@gokigenstand #@gokigenstand2 #@神戸マルイ#@nanaironoki1015 #自分の時間を楽しむ #ようこさん家