暑〜〜〜

昨日のテレビで
九州のどこか(どこだか忘れた)で
最低気温が28℃って

暑いよね~
って言ってたら

今日の名古屋の最低気温が28℃

梅雨真っ只中…ですよね?汗



明日の名古屋の予想最高気温は
36℃
朝9時から夜11時まで30℃以上炎

体調管理を気をつけなくてわあせるあせる


宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん



息子くん、大学1年生
この春からひとり暮らし

息子くんの住む地は長野県

長野と言えば
🏔やスキー場があって
冬は寒いけど
夏は涼しいイメージ


だけどね


標高が高いのよ
松本城 ≒ スカイツリー(東京)のてっぺん

おひさまに近い分紫外線も強くて
松本 ≒ 沖縄


明日の最高気温は名古屋と同じハッ
最低気温はぜんぜん違うけど



去年の夏
息子くんがオープンキャンパスに行った時

ここに来るまで色白だったけど
こんなにこんがり焼けました

って言ってた先輩がいたらしいけど

あながち間違いじゃない



もともと色白の息子くん
今のところはまだ大丈夫そうだけど

この先どうなるのかなぁ?