息子くん、大学1年生

この春から一人暮らしをしています


昨日は念願の野球観戦
息子くんの住む街では
7年ぶりの野球ということで
ずいぶんたくさんの人が楽しんでいたみたい

息子くんの応援する名古屋のチームは
東京の大手チームに比べて
応援する人が少なかったけど

ホームランも出て野球勝って🎉
なおかつ最後は
息子くんもテレビにちらっと映る
という展開でした花火

よかったね






桜 桜 桜

春、一人暮らしに向けて
色々あれこれ買ったんだけど

入学式のために息子くんの所に泊まった時

トイレで
予備のトイレットペーパー

予備だから突っ張り棚作って
そこに乗せてたんだけど

男の子トイレ中にあっ!なくなっちゃった!
ってなると困るから…

って
予備1ロールを
手の届く所に置いてあったんだけど

床に直置きでねタラー


何かいい物を買ってあげようと思ってたの

でもこれが

なかなか

いい物に出会えなくてあせる


いい物でも
わざわざ送料かけて送るほどのものか?

とかも思っちゃうしね



そしたら
7月に
夫が行くとか行かないとか言い出したから
あっもう7月だ

ついでに持っていってもらおう

ってことで

ダイソーに行ってきましたランニング


以前ネットで調べてた時
ダイソー商品だったような記憶があって…



ダイソーで
トイレ収納コーナーを探してたら

前にネットで見た記憶のものとは違う

でもコレいいじゃ~~~ん
ってのを発見!


それがこちら





シンプルながら

必ず手の届く所に
予備を置いておける


考えた人天才かまじかるクラウン