今日は車の点検でディーラーさんに行った

ので

その後ロピアに寄りました車


最近、愛知県にも続々と出来てます


わが家と実家の間(わが家寄り)
にもできたんですけど
駐車場がねぇ

一定時間を超えると有料になる魂




だから




私が行くのは



実家を通り越したさらに先のお店


帰りには実家によっておすそ分けしてきました



今日のお買い物🛒

・ツナ缶
5缶入り✕4本
1缶70g

なんと!米油使用です
気づかず買った笑い


・豆乳
マルサン無調整豆乳12本セット

キッコーマンだと18本入り1200円(税抜)でした


・タコ🐙
最近めっきり高くなったタコ🐙

ここでは100g220円でした~
安い指差し


・豚切り落とし🐷
何にでも使えて便利なお肉
100g85円でしたよ〜


・お寿司
よくテレビでも紹介されてます
めちゃめちゃ具がはみ出てるお寿司

お寿司なんだけど
お刺身と言っても過言じゃない笑い


・おにぎり
このまん丸いの何?
って思っちゃうおにぎり

私が買ったのはローストビーフ

他にも鮭とイクラとか焼豚とか
高菜(だったかな?)と焼鯖とか
全部で5種類くらいあったと思います


・きゅうり🥒
7本入り
他にも4本入りとかもありました


・パプリカ
細長いタイプのパプリカ
私が買ったのは3本入りでしたが
少し小さいサイズだと
4本入りとかもありましたよ

・とうもろこし🌽
1本111円ビックリマーク
安っ!!

何本かまとめて買うといくら
みたいになってたけど
忘れちゃったあせる

皮付きのままレンチンしたけど
甘くて美味しかった飛び出すハート




今日のお会計



すぐお隣にダイソーやニトリもあって
元気と時間があれば
あっちもこっちも見るんだけどね