皆さんご存知
WORKMAN

最近はワークマン女子って言葉もあるくらい
おしゃれに着こなせるものもあるらしい

けど


私が愛用しているのは


くつ👟




仕事の時にね
軽くて動きやすい
しかもお安い





もう何足目だろう…?

同じ職場の人
同じくつ率がどんどん増える笑い



ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング


仕事が終わったあとに
実家に行くことがたまにあるんだけど

仕事着のまま行くから
くつもそのまま


母との会話でちょくちょく話題になってて

買ってきてー

と頼まれて買ったんだけど


幅広タイプだから
くつの中で足が遊ぶから
イマイチだわ~

って言ってた


のにね


最近

何かを足の上に落としたとかで
足が腫れてて

このくつしか履けなくなった👟

足の腫れが治れば
また違うくつも履けると思う


毎日このくつを履いてたら
靴の裏がめっちゃすり減って
足が痛くて引きずってるのかも?

しかも
靴の左半分が減ってる状態

斜めになってて
かなり
履きにくそう(歩きにくい?)


というとこで


また買いましたよ👟


いつでも手頃に買えるからありがたいですハートのバルーン