息子くんも大学生になり
子供の行事で学校に行く
ということももう無いだろう

と思っていたら
弟嫁から

子供たちの運動会一緒に観戦しませんか?
とお誘いを受けまして

ちなみに去年は長男の小学校の運動会と
次男の幼稚園の行事が全く同じ日で
小学校の運動会は兄嫁が観戦に行ったそうです


行ってきましたー
久々の小学校の運動会



いいお天気〜晴れ

けど
暑いっすよねあせる


こちらの小学校
1〜3年生の待機場所にはテントがあります

兄嫁が観戦した去年は
1年生だけにテントがあったそうです



甥っ子長男の綱引き


甥っ子の白組が3戦全勝クラッカー
他にも短距離走に参加


甥っ子次男は
玉入れとかけっこ

頑張ってました拍手


弟嫁は
子どもたちの出番が終わったら
帰るつもりだったみたいだけど

最後に高学年の団体競技があり
そこが盛り上がるじゃ~んアップアップ

ってことで
最後の競技まで観戦してきました

知ってる子が出てるわけじゃないのに
盛り上がったわー



結果は
甥っ子たちの白組勝利まじかるクラウン


勝利を記念して(?)
夕飯はカレーライスに
カツがプラスされたそうです🍛