メルマガでお肉が安くなってたので



コストコ行ってきたー
昨日ねてへぺろ


いつもと同じ仕事終わりの時間だったけど
駐車場空いてたなぁ

それでもいつもなら
買い物終わった頃にはだいたい埋まってるのに

昨日は更に車が減ってた

皆さんなにかありましたか?




目的は
三元豚ロース



お会計財布


なんと!
1点のみお買い上げ爆笑

他にもなにか買おうかとグルグルしてたけど
う〜んもやもや心に響かなかった


1点のみだったからか
お肉の写真撮り忘れた魂



いつもなら
フードコートでカフェラテとか買うんだけど

機械の故障で
カフェラテが提供できないって汗

もう、本当に1点のみで帰りました