昨日の予告メール





音譜箱の中身はなんだろな音譜




やっぱり母の日〜ラブラブ



箱から出してみる

嬉しくて涙が出るよー汗うさぎ



中身はハンドクリーム
しかもアールグレイティー

私の働くドラッグストアでもレアな
teaコーヒーの香り

私が気になってたの知ってました?

もう涙が止まらんよー泣くうさぎ


息子くんありがとう✨




そんな余韻に浸っていたら

義母サマから電話 叫び

おばあちゃん今日のお昼、何時に食べるの?
オカアサン〇〇で〇〇だもんで
〇〇なんだけど
お昼にはま寿司食べたくて


これは連れて行けってことですね魂

都合の良いことに今日は予定があった

今日は病院に行かなくちゃいけなくて
ホントは今日じゃなくてもいい
混み具合によってどうなるかわかんない


ヤッター無事回避

義母サマとの食事もお寿司も避けたかった
夫が寿司好きでしょっちゅう食べさせられる
もう飽きてる汗


病院はとっても空いていて
早々に終わったけど

寄り道して混んでた感を演習

わざわざそれも面倒だけどね