今日から
コストコのトイペ祭り祭
トイレットペーパー割引日


今日はパートの仕事量が少なくて
仕事が早く終わったし

お天気も早めに回復してきたので

参戦してきたー🧻ランニング



まさかの木曜日?
で参戦できない人がいたからか
朝から来た人が帰ったタイミングなのか

思ったほど混んでないニコニコ

しかもちょうど駐車スペースが空いたので
2階(屋根アリ)にとめることができた飛び出すハート


さぁー買いますよー🧻🧻🧻

ドォーン

トイレットペーパー✕8
我が家②
実家④人にあげたりしてるみたいです
実家の事務員さん②

流石にこんなに買ってる人はあまり見ませんね



お会計財布


いくら安くなってるからって
8個も買えばね


このトイペの山を車に積んで
お買い物第2弾開始笑い


第2弾のお買い物🛒

・ヘルシア緑茶
少し前に安くなってるヘルシア登場
って聞いてたけど
全然出会えてなかった

今日はやっと出会えたので購入
500ml✕24本 1998円


・三元豚ロースとんかつ用
久々にとんかつ用を買ってみた

100g105円→95円


・ミニブリーチーズ
わーいブリーチーズが安くなった飛び出すハート

ホントはチーズ減らさないといけないのにね凝視

3/17まで 320円OFF


・長芋
初めてかな?買ったの

1本 357円でした


・米5kg
久々に米購入

前回お買い物に行ったときは
5kg入りが見当たらなくて
10kg入りしか取り扱わなくなったのかと思ったら

今日は5kgのあったよー
(30kg入の玄米も売ってました)


・ぶなしめじ
いつもの

今日は348円でした



第2弾のお会計財布