先週 
パート仲間さんと行く予定だったコストコ

延期にしたんだけど


この先の私の予定だと
朝イチ晴れで行きたい時が続く予想

なので

その前にパート仲間さんと一緒に
コストコに行ってきたー車ダッシュ



今日のお買い物🛒



・至福のビーフシチュー
温めるだけの大助かり食品
ビーフシチュー4食入り

2/8まで今日だったあせる400円OFF


・メキシカンサラダラップ
帰ってきたー
メキシカン🇲🇽🌯

好きなのでとりあえず買う笑い


・刺身用真鯛さく
うぉー安くなってんじゃん飛び出すハート
と思って買ったけど

前回も買ってたわあせる
そして
翌日から安くなるってぼやいてたもやもや



・牛スジ
お久しぶりーーースジ🐮

なにげに1つポツンと置かれてた
久しぶりすぎて
見たら条件反射で手に持っちゃう笑い

100g79円は神キラキラ


・久世福しゃぶしゃぶとなべ
鍋つゆの素ですね

鯛塩生姜味④柚子胡椒味④
の計8食入り

しゃぶしゃぶしてから
味変してお鍋にするもよし
最初からお鍋でいくもよし←私はたぶんこっち

1000円OFF


今日のお会計財布


一緒に行ったお仲間さんは
1万円くらいのお買い物でした


私達が
コストコ行ってる間に

もう一人のお仲間さんは
旦那さんとうなぎランチ



ここランチがほんっとお得だから
っておすすめしてたんだけど

実は何度も前を通ったことがあったけど
お高そうと思って行ったことなかったって

行ったらめっちゃ美味しかったって


みんないい日で良かったね〜音譜