早いものであっという間に2月ぽってりフラワー

2月と言えば〜
節分とか立春とかバレンタインとか
色々あるけど

コストコのリワードがつくー✨


メルマガの↑の部分から
リワード(ポイント)が確認できるよ指差し

リワードはコストコの会員証
クレジットカード💳それぞれに付くよ


早速やってみた☝


そしたら

私のコストコ会員証は



って悲しい

会員証作った時
私は家族会員だったからかな?
夫の会員証についてる?



じゃあ
コストコグローバルカード(クレカ)は?




おぉーー
ほぼ年会費
EXECUTIVE 9900円





内訳見たらガーン

なんか…
見ないほうが良かったかな



忘れないうちに早速使おうかと思ったけど


ちょっと待ったー




なんか
リワード還元率UP
なんてのやってるよ

2月1日〜3月31日


しかも
いつもなら1年分が2月に付くのに
この2ヶ月分は5月中旬に付くんだって
忘れそう汗


それまで待って
一緒に使おうかなぁひらめき


その前に
忘れずエントリーしなきゃ