息子くん、高校3年生

共通テストが終わりました拍手

在籍する高校での受験でしたが
同じ教室に同じ高校の子は5人
残りは他校の人達

思いっきりアウェー感だったそうでもやもや
ナゴヤドーム🐉に野球を見に行ったら
周り中阪神ファン🐅みたいな笑い←息子談

同室の子が
皆、仲良しさんだったから良かったけどあせる

英語が難しかったとか色々ありましたが
自己採点するまでが
一番ホッとする時かな?



息子くんが問題を解いている頃
私は夫とIKEAへ車

IKEA自体久しぶりだったけど
そもそも土日には行かないから
駐車場の混み具合にビックリ


その前にちょっとアウトレット家具店も見たけど

そもそもなぜ家具屋へ行ったかというと


我が家
 家具調こたつと座布団で
ご飯を食べてるんですけど

前に私が
ひざが痛いからテーブルと椅子にしたい

と言った時
スルーされたんだけど悲しい

最近夫がひざが痛いって言って
テーブルにすることに🪑

アウトレット店で
伸長式がいいね
ってとこまでは意見が一致

IKEAに行ったら
コレいいじゃん👍
ってのに出会って購入財布



ご存知の方もいると思うけど
IKEAの家具って組み立て式で
自分で組み立てるのよ~

伸長式のテーブル①とイス2種類各①
の3個買ったけど

今日は1つだけ組み立てられてた笑い
決して難しいというわけではありません
何故かお昼ご飯ができた頃から作り始めて
なぜ今?と思ったら
午前中の間に作りたかったって・・

いつになったら全部完成するのかな