周年祭で爆買いしたのに

次の日にはコスコトに笑い


お買い物🛒

・フィニッシュパワーボール
食洗機の洗剤
これ、使ったことないけど
よく落ちるんだって

11/26まで240円OFF

私の働くドラッグストア
内容量半分くらいで
お値段同じくらいだったピリピリ


・塩数の子
毎年買ってるお正月用

年末ギリギリになれば
もっと値下がりするかもだけど

年末ギリギリは混みそうで行きたくないもやもや

割引してる間に買っておく

11/23まで300円OFF


・ホタテ
ここのところずっとお安くなってる気がする

中国に輸出できない分のホタテが余ってるって
ニュースで見たけど
だからなのかな?

この日はちょっと少なめ入りがあったので
初めて買ってみた

100g399円→319円


・ミニクロワッサン
夫も息子くんも好きなクロワッサン🥐

今はミニクロワッサンが割引になってるよ
ミニサイズは息子くんのお弁当にも使えるので
都合がいいグッド!
ご飯🍚の変わりにクロワッサン🥐入れます

11/23まで200円OFF


・ミニフープス
随分久しぶりに買いました飛び出すハート
売ってるのも久しぶり

この前
misdoでドーナツ買ったら
めっちゃ値上がりしててビックリした

コストコのドーナツなら
思う存分食べれるよだれ


・しめじ
周年祭では買わなかったしめじ

お鍋に思う存分入れよう鍋



お会計財布