今週のコストコ

毎日メルマガが来て
日替わり割引品がある

もうまるでスーパー
いや、スーパーじゃなかったら何だ?


今日はあれやらこれやら
欲しい物があったので行ってきたよ〜


今日のお買い物🛒


・キャベツ
いつもと同じ2個でのお値段
今日は208円


・のどごし生
間もなく発泡酒値上がりガーン

少しでも買っておこう

いろいろ売ってたけど
なぜかのどごし生が他のものより
200円ほど安かった飛び出すハート


・ケーキ
ストロベリーカスタードケーキ🍰
今日まで400円OFF飛び出すハート


・ジャガイモ
カルビーのじゃがいも
アンドーバーって品種らしい

3kg入り昨日と今日だけお買い得流れ星
元値がわからないのであせる
どれくらいお得かはわからない汗


・パン・オ・ショコラ
今日だけお買い得流れ星
350円OFF飛び出すハート


・和牛切り落とし
普段は絶対買わないてへぺろ笑い
黒毛和牛切り落とし
メルマガで今日まで安くなっていた流れ星
100g398円
普段買わないからどれくらい安いのかわかんないけど汗




今日のお会計財布