一昨日
パート仲間さんと
コストコに行ったんだけど




狙ってた唐辛子ツナ🌶️を発見できず真顔


リベンジしてきましたー



この唐辛子ツナ🌶️
欲しかったのはパート仲間さん

以前、頼まれて買って
仕事に行ったときに渡したら

パート仲間さんったら
その場で即開封して気づき
みんなに1つずつあげてた笑い

そんなに気前よくあげちゃっていいのかな?
って思ったけど

その人は
こんなに(12個)食べきれないかも〰️
って思ってたんだって


そしたらヤッパリ早々になくなって爆笑

また、買お財布
ってことになったのよ笑




今日のお買い物🛒


・唐辛子ツナ

今日もいつもの場所になくて
赤ベス(社員?)さんに聞いたら

あそこの島に韓国の物があるので
そこだと思います

って・・

私が買ったタイカレーの!!

一昨日からそこに有ったの??


・美酢ストレートタイプ

一昨日

安くなった時に買うわ~
と言ってたら
安くなってた飛び出すハート

昨年も買ったカラマンシー味


・三元豚しゃぶしゃぶ用

これも安くなってた~ハートのバルーン
100g 89円




今日、迷ってやめた物


610ml入り×12本
7320mlで ¥2498

一昨日私が買ったナノックス
4kgで¥1978

アタックZEROの方が割安だけど
我が家は縦型洗濯機 ガーン