昨日は息子くんがスキーへランニング


午前中
私は仕事でぼけー
夫はサウナうーん


息子くんもいないので
午後は
コストコへ行ってきましたー車DASH!





・白菜
今年は暖かいのでお野菜が安いですねー

キャベツが87円だったけど
買ったばっかりあせる
なので白菜にしました¥158


・しらす
お手軽にカルシウム補給

たくさんあるので贅沢に
ごはんに山盛り乗っけてもグッ



・お寿司
夕飯は手抜きでお寿司
夫とふたりだったので4割ほど残りましたが
今日の朝食で完食もぐもぐ



・マドレーヌ
初めましてなんだけど

メルマガでお買い得になっていたので


マドレーヌ
実は息子くんの好物


・たまご
Lサイズ20個入り
この日は¥298でした


・若鶏の竜田揚げ
最近買ってなかった冷凍からあげ系

メルマガでお買い得になっていたので
久々に買ってみた






今回は少なめでしたねー

メルマガ見て買おうと持ってたものを買って
スッキリしましたー