前回
息子くんが発熱メラメラした話だったんだけど


漢方薬を出してもらったものの

翌日になっても熱がさがらず
更にはひどい頭痛ドンッ

違う病院に行き
改めて、診察&お薬をもらう



お陰で熱は下がったものの
食事の時に
顎が痛いもやもやと言い出した

柔らかい病人食のようなものばかり食べてたから
顎がお疲れなのよ~

なんてお気楽なこと言ってたら



翌朝晴れ


男の子『なんか・・
顎が腫れてる?

って、ホントだ 目
確かに
片アゴ腫れてるわハッ


えっ?えっ!
まさかのおたふく風邪 ??

予防接種してあるけど・・?



とりあえず学校へ行かせ
(おたふくだったら行っちゃダメなんだけどねあせる)

帰ってきてから病院へ
(3日連続で病院だよ汗)



先生に見てもらったら
『場所が全然違うからね~爆笑
おたふくじゃないよウインク
と、ありがたいお言葉キラキラ


更には
息子くんのアゴの痛みの原因を探ろうと
お口くちびるの中までよーく見てくださる


こんなんで、わざわざ来たのー?
と思われても仕方ないのに
ホント、ありがとうございましたおねがい