真夜中に 予報通り 大雨が びっくり 

車の屋根を叩く 雨の音 安眠妨害 口笛

予報では 朝方には 止むとのことだが どうだかな? と 思いながら 爆睡 てへぺろ

 

早起して 釣るつもりだったが 今にも雨が降りそうな状況で  

テンションが下がり ゆっくり起床 てへぺろ

でも、取りあえず 準備して 釣りに行くことに

雨は今にも降りそうだし 風も出て来たので まず 風裏 車横付け ポイントで 釣ることに

 

お友達と並んで 開始

でも、ピンギスは あちらこちらに居るみたい?

何時ものように ウロウロしながら あちらこちらに投げても リリースサイズのみ

お友達は 23cmと 20cmが 釣れたとのこと

私は 辛抱出来ず 一人 大ギスを探して 場所移動することに

  

時々 小さいアタリで ピンギスだけ なので 場所移動

 

ここも 小さいアタリで ピンギスだけ なので 場所移動

 

あちらこちらに投げて キープサイズを ポツポツ

ここでは 隣りで イカを釣っている お兄さんから 思いがけないプレゼントが 爆  笑

 

そして アタリが無くなったのと 風が治まったので 昨日良かった 田島に 移動

 

ここで お友達と合流して 一緒に釣ることに

でも、昨日と違って アタリが少ない

やっぱり 2日連続では 仕方がないのかな てへぺろ

しかし 諦めないで ウロウロしながら あちらこちらに投げて 釣って行く

 

今日は お土産があるのと 帰りの渋滞を避けるため 早目に納竿

 

次回は 何時行こうかな?

 

 

にほんブログ村にも参加しています   横ちゃんに応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村