今回も お友達と一緒に 福山で 遊んで来ました ウインク

満潮は 10時頃 干潮は 16時頃 

地元のエサ屋の開店は 今日も 6時過ぎ

 

エサを仕入れて まず 横島で お友達と並んで 開始 

 

でも アタリが無い? ガーン  なので 場所移動

 

ここは ピンギスのみ  なので マタマタ場所

 

ここも ピンギスのみ

先客がいたので 様子を聞いてみると ピンギスのみで 今から場所移動するとのこと

先日の 大雨の影響かも?

でも、何処かに 居るはずと 田島に 移動

 

居ましたよ~  やっとこさ キープサイズを 爆  笑

 

でも、群れて居ないようで?  ウロウロしながら あちらこちらに投げて 探して行くことに

 

お友達も 同じ様に  ウロウロしながら あちらこちらに投げて 探して行くことに

ポツリ ポツリ 良型キスを 釣り上げているようで? 一安心

私も 時々 良型キスを 照れ

 

 

でも、釣れるのは ピンポイント  数匹釣ると アタリが無くなる

なので フラフラになるまで 良型キスを 探して 歩きまわりました

そうなんです  夢中で 夕方まで 遊びました

そのせいか 夜中には 両足が痙攣して 一人 悶えました ガーン

 

今日は 近くの公園で お友達と 車中泊と 楽しいプチ宴会

奥様からは 酔い喰らわないようにと 釘を刺されているので ほどほどに てへぺろ

 

明日は 天気が?  でも、どうにかなるだろう? と 思いながら いつしか爆睡 照れ

 

 

にほんブログ村にも参加しています   横ちゃんに応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村