今日は 前回の1日目に 良かったポイントで

 

 

 

仕掛けの着底と 同時に 小さいアタリが  ピンギスは居るようで?

そうしていると 良型キスが ウインク

 

 

 

でも、続かない  なので ウロウロしながら あちらこちらに投げて 探して行くが

前回のようには いかない ガーン

ピンギスと ヒイラギは たくさん居るようで?

そうしていると 大ギスとは違う 強烈なアタリが びっくり  

キッチリ掛けたが 回収途中に 根に潜られて ラインから高切れ ガーン

 

前回と違い 良型キスは 居ないようで? 

諦めて  場所移動するか?  

でも、 昨日 気になる場所を 見て回ったが 良い所が見つからなかったな~  

それとも 止めて帰るか?  どうする横ちゃん てへぺろ

 

でも、しぶといのが 取柄の 横ちゃん

良型キスは この付近に 絶対 居ると 思うので  

氷や飲み物がたっぷり入った 12Lクーラーボックスを担いで  テンビンやオモリが入った

バッグと 竿を 持って  200m程離れた 場所まで 移動

 

 

 

あちらこちらに投げても ピンギスと ヒイラギは たくさん居るようで?

ここも ダメ? と 思ったが  ダメもとで ど遠投を かますと

ナ ナント 楽園に ぶち当たったみたい? びっくり

 

 

 

 

 

移動前に 寝に潜り込まれた 強烈なアタリの 正体みたい?

 

 

 

 

 

でも、釣れるのは ピンポイント

干底の 潮止まり前まで 楽しみました  これも 諦めなかった成果かな?

しかし 満ち上げの潮では アタリが極端に少なくなったな~

 

十分に楽しんだので 早目に納竿

 

 

 

次回は いつ行こうかな?  お友達は どうするのかな?

 

 

にほんブログ村にも参加しています   横ちゃんに応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村