今日も 良い天気で 絶好の釣り日和 照れ

今日は 何処で 釣ろうかな?

2年ほど やってない ポイントに お友達を 案内することに

 

  

 

いつもなら 良型キスが 釣れるはずだが?

何かオカシイ  いつも釣れるポイントでは アタリが無い  こんなはずでは? びっくり

海底の状況が 変わった?

少し 移動して 投入ポイントを変えると 

いいアタリで  ファーストフィッシュ 爆  笑

 

 

 

その後 良型キスも 連で 照れ

 

 

 

でも、 アタリがあるのは ピンポイント  何処にでも いないようで?

そうしていると 潮が満ちて 足場が無くなったので やむなく 場所移動

 

 

 

昨日 ナンボカ アタリがあったが 今日は ゼンゼン無い ガーン

そこで 横島の東側に移動 

ウィークデーだが 天気が良いのか 釣り人も多い

様子を聞いてみるが ゼンゼン 良くないと言う びっくり

そこで 田島まで移動して  昨日 良かった場所に

 

 

 

でも、今日は 時々 アタリが有る程度 ガーン

昨日と ゼンゼン 違う  いったい何が違う?

2日連続では  この場所に居るキスを 前日に 釣り切ったみたい? 

それとも?

 

分かったことは 2日目のポイントは 釣れない

それは 釣り人が 先に入ったポイントでは 釣れないということかな?

 

などなど ブツブツ 言いながら 一生懸命遊びましたが てへぺろ

でも、あまりにも釣れないので 今回は 早目に納竿

 

 

 

次は 何時 何処に 行こうかな?

 

 

にほんブログ村にも参加しています   横ちゃんに応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村