今週末は 弓ケ浜で キスマスターズ 鳥取大会 がある 

が 釣果は 期待出来ない 口笛

なので 早めに行って 境水道で大ギス釣りを 楽しむことに

 

早朝出発で 7時前に 米子にイン

なか卯で 朝定食  ラムールで 食材調達  

そして 8時開店を待って ポイントで エサを調達

9時頃には 境水道に到着  

今シーズン初めての 境水道

でも、情報では 釣れてないようで? ガーン

今日は 気になるポイントを 次 次と ハシゴしながら 大ギスを 探して行くことに

お友達も 来ているはずだが? 後で合流するとして 思い思いのポイントで遊ぶことに

 

まず 島根県側のポイントで開始

 

アタリが少ないが 良型キスが 照れ

 

でも、後が続かない  

なので 場所移動

 

アタリが無いので 根掛かり覚悟で シモリのキワに投入

すると アイナメのようなアタリが てへぺろ アイナメかな?と 思いながら回収すると

な なんと 巨ギスが びっくり

  

 

 

今シーズン初の 巨ギス  でも、かなりスリム

鱚介さんに頂いた 尺ギススケールは 残念ながら 持って来ていないので 

後日 再検寸することに

ここでは これキリなので マタマタ 場所移動

 

ここでは 良型キスが ポツリ ポツリ 爆  笑

アタリがなくなったので マタマタ 場所移動

 

夕方まで 大ギスを探して 場所移動を 繰り返しながら 遊びました

 

車中泊場所の 美保湾展望駐車場で お友達と合流

お友達も 大ギスを探して あちらこちら 場所移動を 繰り返したが 不調だったそうで?

今日の反省と 明日の予定を 相談しながら 楽しい プチ宴会

良いもんですな? プチ宴会 爆  笑

 

 

にほんブログ村にも参加しています   横ちゃんに応援クリックお願いします

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村