県境の峠の凍結が心配なので 少し暖かくなった? 9時頃通過と 

いつもより ゆっくりと出発

峠には 数日前に降った 雪の残骸があったが 路面は乾いており もんだいなし

でも、岡山県側は ー1℃  トンネルを抜けて 鳥取県側は 5℃ だった

 

米子には 10時に到着  キスのエサと 自分のエサを 仕入れて

境水道には 11時に到着

 

今日は 島根県側で 釣ってみる予定

気になる場所には 先客が  なかなか 場所が決まらない ガーン

思い切って 前回 新規開拓ポイントへ

 

でも、駐車場に車が  

どうやら 先客がいるようで?  いいポイントが空いてないかも? 

と 思いながら とりあえず 準備して 行ってみることに

 

運よく 途中で すれ違いに

状況は 小型キスだが 釣れたとのこと 照れ

キスは 居るようで? 一安心

 

  

 

先客の足跡を見ながら 何処で釣ったかを 確認しながら 釣り開始

中型キスが ポツポツ  

そのうち いい潮が動いて 時合が来ることを 信じて

あちらこちらに投げていると 良型キスも混じりだして 爆  笑

 

  

 

そして 大ギスも びっくり

 

  

 

日没まで 一人 楽しく遊びました

 

  

 

車中泊場所の 展望駐車場へ

用事を済ました お友達も到着しており  

明日の作戦を練りながら プチ宴会  楽しいな~ てへぺろ

明日は お友達と一緒に遊べるので 嬉しいな~

何処で 釣ろうかな?  大ギス 釣れるかな?

 

 

にほんブログ村にも参加しています   横ちゃんに応援クリックお願いします 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村