ハワイ パーキングエリアで 車中泊  

6時に起床 カップラーメンとコーヒーで朝食  釣り場には 今日は すんなり到着

 

波が治まり 濁りも取れて 良さそうだが?  さて どうかな?

   

土曜日なので 釣り人が多いが  釣れてないようで?

取りあえず 昨日 釣れたポイントで 開始

 

連ではないが 中型キスが ポツリ ポツリ 釣れる

そうしていると  情報で よく釣れていた場所に 行っていた お友達から 電話が

ゼンゼン ダメとのこと  こちらの状況を話したら  移動して 来るとのこと 

そうしていると  皆さん 続々と 登場  一緒に遊ぶことに

  

  

キス研 岡山 ・ 鳥取 ・ 島根 ・ 大阪 の オールスター? 勢揃い

こんだけの 名手が揃えば  落ちギスのポイントを 必ず 見つけてくれるはず?

そして  ウロウロしながら  あちらこちらに投げて  

やっと 見つけましたよ~ 爆  笑

  

その付近  集まって  落ちギス祭り 開始

   

これは  大ギス? トリプル びっくり  いいや セイゴですよ~ てへぺろ

ある人は  良型キス  バコバコ  でも、私は 蚊帳の外 ガーン

など など お昼まで 楽しく 遊びました ウインク

 

皆さんは 午後に備えて ランチに行きましたが  

私は エサも 使い切ったし  皆さんから お土産にと たくさん キスを頂いたし

台風の影響も 気になるので  帰ることに

釣れるだろうな~?  後ろ髪を引かれるな~ 爆  笑

  

私の釣果  23~16cm 50匹 1.7kg

また 来たいな~  いつにしようかな?  それまで 続くかな?

 

 

にほんブログ村 釣りブログ 投げ釣りへ
にほんブログ村