2度目の局所治療にきてます

今朝は天気が良くて爆笑
はいパーどーぞ
{E3344C3A-CB25-4D86-A145-BA95AE919E08}

こーんなに綺麗に見えました拍手

なかなか飛行機のタイミングがうまくいかず
チェックイン入院するまでどうしても
時間があまる

お茶してみたり…
ウロチョロしてみたり…



我が家は年末から年度末にかけて
家族4人誕生日がかたまってます


がんになり早2年弱
未だ物欲復活せずダウンの私は何を見ても
あの頃のギラッギラ物欲はいづこ状態
いいのか、、悪いのか、、、

仕方ないので
息子の誕生日プレゼントでも見るかいな照れ
今回荷物を先に送った身軽さと
SALEの文字につられ
うっかり余計な買い物してしまったZe

実は、長男には少し前に
ランドセルをお財布に加工してくれる業者を見つけ2年待ちで作ってもらってたのがようやく届き早めに誕生日プレゼントとして渡してあったのさ

長財布、パスケース、フォトスタンド、キーホルダーの4点

とってもステキに仕上がって親子共々大満足でした
まぁそれだけでも充分なんだけど…
そういえば今使ってるリュックはかなり年季が入ってヘナヘナだったなキョロキョロはてなマーク

って事でSALEの文字に引き寄せられ
長男にはリュック
気に入らなかったら…

許さん‼︎ドンッ

そして次男には彼が今いちばんお気に入りの
スポーツメーカーのトレーニングウェア上下

もうアホかっ‼︎えー
ってほど彼のトレーニングウェアはそのマークだらけあせる
上から下まで着てる姿は…SO…

Too much‼︎👎

友達とバッティングセンターに行く時は
身体中にそのマークをくっつけて行くのがカッコいいらしい

きっと泣いて喜ぶはずだわねっ





ってことで
治療その他については
また後日帰ってから改めて…ウインク