ブログにご訪問 有難うございますピンク薔薇

 


私の誕生日祝いでハートのプレゼント

パパ殿がバレバレの

サプライズ旅行に

連れて行ってくれた


 

急だったのでバッタバタで出かけた馬

我が家からは200キロ程の旅



着いてのお昼は

 秩父名物 豚みそ丼

パパ殿が楽しみにしていた



 

豚みそ丼&長瀞ライン下り

 


 最初に入ったお店は

期待してたのに

お肉が薄くて硬くて…笑い泣き



ちょっと残念な感じだったから

また帰りに違うお店に行く事にした




ランチの後は長瀞ライン下り

予約無しで直ぐに乗れた音譜



結構な迫力だったスター


水しぶきが上がるたび皆が

ワーキャーはしゃいで

楽しかった爆笑



船頭さんの説明は

秩父なまりなのかな??

ゆっくり優しいイントネーションが

印象的でほっこりしました




お宿は

ちちぶ温泉 はなのや 

 別館 花水木


山奥のどんつき






全部屋 露天風呂付き


和風なベッド


お布団敷きに入って来られないのは良い

めっちゃ油断できて

自宅のように寛げる


良いお部屋でしたラブラブ





お部屋のお風呂は森の香りに包まれて

とてつもなく良い気分目がハート

何回も何回も入りました温泉



大浴場は行かず

お部屋のお風呂と家族風呂だけで

大満足していた赤薔薇




夜ご飯

彩り豊かで目にも楽しく

お腹いっぱい大満足



デザートの蕎麦プリンが

とても美味しゅうございました



夕食の後は

バスで夜景を見に連れて行ってくれて

サービス満点 至れり尽くせり



翌日の朝食



帰りは秩父アミューズを散策して



もう一回リベンジで豚みそ丼


駐車場には地方ナンバーがズラリで

結構な人数が並んでおった


ここなら美味しいかも!!

暑い中 頑張って並んだ



30分ほど待って入店できた


こちらは大正解合格

最初のお店とは大違い


お肉の選択ができて

柔らかくてとても美味しかった

炭焼きの焦げか良いラブラブ


やっぱり人気のお店は美味しいのねくまアイス




いっぱい楽しませてくれたパパ殿に

大感謝ハートのバルーン



今年で結婚40周年おじいちゃんおばあちゃん

結構長いのだ花束 



パパ殿さま

これからも宜しくお願い致すラブレター