ブログにご訪問 有難うございますピンク薔薇

 


久しぶりに車の話し



歩いても運転してても

異常とも思える程の方向音痴だタコ


3回曲がると方向が分からなくなる



お店屋さんで

出口が分からなくなる事も良くある

驚き


ナビがなければ何処へも行けない

人なのだ泣き笑い


んで、いつも思うんだが…

純正カーナビより



スマホのナビが使いやすい

 


車を入れ替えたら車

前車に使っていた

挟むタイプのスマホホルダーが

緩くて使えなくなった



クロストレックは

中央のエアコン吹き出し口が

縦型なので余計にズレ落ちる


どうしてもスマホのナビが見たいのだ



ホルダーを安易に選んで

『使えなかった』

というショックは受けたくない

と、思うと買えないでいた



車来てからずっと

お店やネットを探してた



そして今回口コミが参考になって

やっと買えたのだ

  


結果…大正解桜

iPhoneプロの大きさも

しっかり支えてくれて

走ってて落ちることもない



ギガを使えばAppleCarPlayに

繋げられるけど節約したい

なのでモバイルWi-Fiでスマホなのだ



カギ爪の届く範囲が

メッキ部分の上下に限られていて

固定するのに ちと手間取ったけど

角度や位置の調整で無事に固定できた



高さを変えれば

エアコンの風も当たらないようにできる



こんな時 口コミって本当にありがたい

特に車種や写真を掲載してくれてるのが

参考になる




Amazonで

9,999円→1,698円と

釣りっぽい書き方が気に入らないが

(そんなにするわけねぇー)

物は悪くないと思う