ブログにご訪問 有難うございますピンク薔薇

 



生地の裁断してる中…


手探りでハサミを掴んだら 

刃先をギュッと握ってしまい

 

中指に


ダーツ入った

 

 ボッタボタに血が出たのだドクロ



私の洋裁はだいたい流血ありだが…

今日のは中々な深傷だった



生地がボルドーで良かった…

ボッタリ血玉があんま目立たん


薄い色だったら完全アウトだった笑い泣き


何をしてたかと言うと…


このお古のスカート↓と

同じのが欲しかったのだ

(買ってから数年経ってる)


ポンチニットで着心地が良いので

パクリたくなった



似たような生地をポチって

失敗したくないから何回も測り倒し

裁断もめちゃ慎重にやった



生地の裁断は上手くいったけど

その代わり指チョン切ったのだ



その甲斐あって…

(どんな甲斐?)


スカート丸パクリ作戦は成功した


前裾のスリットが気に入ってるのだ



あとは丈詰め。


今日は失敗しそうなので

疲れてない日にやってみる


めっちゃ血ィついとるよ煽り