うそういえば、タイヤってなんで黒なのかなぁ

黒じゃなきゃいけないわけでもないし、、。


調べてみたら、やっぱり黒みたい



でも、技術が進化したみたいで、こんな色鮮やかなタイヤ売ってました。

見かけたことないけど。




タイヤって前後(左右)別の種類ではダメなの? 



へぇー

靴は柄や色が違うから別の靴を履くのは恥ずかしいけど、タイヤは左右別でも分からないし恥ずかしくないし、サイズが同じものならいいのでは?って思いました


街にはいろんなタイヤがあるなぁ、と停車した車のタイヤを観察する私

ダンロップとか、ブリヂストンとか、よーく目を凝らすと見えます


私のブームは今、エッグタルトとタイヤです。笑


スマホの「設定」のアイコン、タイヤに見えてきませんか?

私のタイヤ、プロクセススポーツに決まりました

もうすぐタイヤ交換の日です!

また感想書いてみます