スピーカーのサウンド調節ってしてますか?


聴く曲の種類や、乗る人数が変わったらマツダナビからサウンドの再設定がおすすめです!


マツダCX-8

以前は三列目シートまで音が届くようにRear寄りにしてたけど、最近はひとりで乗ることが多いのでFront寄りに調節


バランスは運転席寄りのRightに。

すべてRightまですると左側からのサウンドがないので音に包まれる感じしませんでした



Trebleは高音 Bassは低音

以前クラッシックのヴァイオリン協奏曲聴いてて高音よりにしてたけど、今POPsが多いので真ん中に戻しました



BOSE搭載車にはこんな項目



違いがよくわからないけど、良さそうなのでONにしてます


私が最近ハマってた音楽は


NHKのみんなのうたで流れてて聴き入ってしまいました♪

すごくいい歌詞ですよ

聴いてみて




シティハンター再放送よく見てた私、懐かしいです

鈴木亮平さんのシティーハンター見たくって仕方ない!