昨日は母の日

私は子供達から母の日らしからぬゲームソフトをもらいました

ドラクエトレジャーズ (中古1000円)

楽しいけど、息子が半分やってるんですけど、、笑


RPGが好き

おばあちゃんになったら、ボケないようにたくさんゲームするのが夢!笑



こんな記事を読みました



定年後は、「夢」だったロードスター購入

と言っているのにこのファイナンシャルプランナーさんは、せっかく相談してくれた家族に寄り添ってあげないのかな


そもそも、なんで他人のファイナンシャルプランナーに相談するのかな、、

奥様は旦那さんに夢を諦めさせたいのでしょうか

旦那さんの稼いだお金ではないの?





とまとめられても。

正確に計算して論理的に説明してるけど、気持ちが入ってない。

せめて夢を叶えるための具体的な提案もしてほしいですね


「自身の想定より早く資金がなくなる可能性も」

って

想定より早く死ぬかもしれないし。

私の父は80代ですが、父のまわりほとんど病死だし、突然死も聞くから。。



自分の人生、好きにしたらいいのにー!

定年後のロードスター、定年前でもロードスター

中古車でもいいですし、乗ってる人たくさんいるから夢かなえてください飛び出すハート