GWですね

娘が定期テスト週間に入るので、私は家でゆっくり。

残念、、!


CLUB MAZDAより

「疲れないロングドライブのポイント」

 

CX-8って長時間運転でも疲れないのが良いです



良いドライビングポジションって?

「人間の体は、無駄な力が抜けたリラックスした状態のほうが素早く正確に動けます。さらに、そういう状態は疲れにくいことも重要です」




ハンドル調整の仕方

最近、ハンドル近くのレバーを手動でひくとハンドルを動かせる事に気づいた私です。




あと、運転に集中すると呼吸が浅くなるので、休憩して深呼吸したり歩いたりするだけでもいいみたい


ロングドライブ行きたいな


お子さんが小さな方は、子供が中学生になるとなかなか遊びに行けなくなるから今のうちにたくさんドライブや旅行など、愛車と共に思い出作ってください飛び出すハート