GW中の平日

高速道路すいてたからすいすい運転してきました!!


そうそう、

点検の時に、ついでにCX-8を査定したいと言われました


今後、徐々に下がっていくみたいです

使ってたら徐々に下がることくらい、誰でもわかるんだけど、、


今新車に乗り換えれば、ずっと乗り続けるよりこれだけの差額しか変わらないです!

っていう事を言いたいみたいで熱弁してました



私は

はい、

へぇー!

はい。

と相槌は打ちましたが、まったく興味なし。

値段関係ないもん

私しばらくCX-8乗りたいってずっと言ってるじゃないですか!



半年に一回しか私に会えないし、頑張って宣伝したと思うんだけど、

営業の人は宣伝したことだけに自己満足してないかな


私は、CX-8の最新中古車の試乗とかお値段が聞きたかったな

それかその時間は車の話とか世間話をしたかった笑



私も営業の仕事をしてましたが

営業の仕事って、

普段から関係を築いて、いざとなったらその人から買いたいって思ってもらえるような地道な活動ですよね


がんばれ

ディーラーさん


〇〇さん、気遣いもできるしトップセールスマンですよね?


って聞いたら、うれしそうに否定してたけど、

マツダは個人の売り上げじゃなくて、店舗ごとの売り上げで収入?ボーナス?が決まるらしいです

だから、やる気のない人いたら足引っ張られるね、、