CX-60に試乗しました

ずっと体感してみたかったシートベンチレーションの感想です



スイッチオン!

シートからすーっと風が吸い込まれて、心地良く清涼感が背中に残る感じ。

背中がラムネを飲んでるような感じしました



ディーラーさん曰く、これから暑くなるにつれ薄着になりより風を感じやすくなるのと、黒のレザー生地だとシートが暑くなりやすいのでシートベンチレーション付けた方が快適みたいです


うん!

あったらうれしい、素敵な装備でした

エアコンだと車内はすぐ涼しくなるけど、

シートベンチレーションで体に触れてるシートがひんやりと感じたらすぐに体内に籠った熱が下がりそうだし、猛暑の季節は快適なんだなって想像できました。



オーナーさんの感想

「暑くない、寒くならない、快適な微妙さを満喫できます。」

快適さを一度知ってしまうと離れられないそうです。



あとサンルーフもよかったです!

春や秋は風を感じて気持ちが良さそう

ただ運転するだけじゃなくて、快適装備で気分も上がるしドライブが楽しくて体も疲れにくくなりますね♪