マツダのAZ-1っていう車を教えてもらいました

ガルウィング?っていうのがかっこいい

バックトゥーザヒューチャーのデロリアンみたい



口コミ見たけど、古い車なのにすごい熱狂的な口コミばかりで





たくさんの人になんとなくより、ある人には熱狂的に指示されるって私はかっこいいって思います。

選んだ人も選ばれた車も幸せですよね

そんな製品を世に送り出すマツダさんもかっこいいですね!

売り上げとかコストとか、効率を考えなくてはいけないご時世なのに。



自分もこうありたい!

息子には、世界一好きって言われますけど笑



そうそう、

この前の面接にて、

私 「週1日でも大丈夫ですか?」

社長 「週2でも週3でもいいですよ」


私「長期休みは2週間ほど休みがほしいのですが・・」

社長「はい、大丈夫」


私「14時までだとおなかすくから、あいた時間にお昼食べていいでしょうか・・」

社長「いいよ、◯◯さん、おにぎりタイム付きね。」


私「・・朝は渋滞するので、行きだけ高速道路使ってもいいでしょうか?」

社長「◯◯さん遠いからいいですよ、他の人には秘密にしといてね」


っていう、私のわがままにすべて答えてくれた、おおらかな社長さん。

国家資格 職歴10年

私も選ばれる人になりましたっ!笑


縁あって今してる仕事とかけもちで働くことになりましたが、CX-8に乗って通勤

なんか、楽しみ!