CX-8にバーコードみたいな跡が付いてしまいました。
カーポートからはみだして止めてたからっぽい


汚い・・


雨の跡

雨だれ跡と言うみたいです


春休みずっと乗ってなくて放置・・

雨多かったですしね


雨だれ跡の予防はコーティングが良いみたいです



雨が降った後は水を拭き取るといいみたい


忙しいとなかなかできないけど、きれいに洗車しました!

でもまた、雨降ってきちゃった💦

でも雨やんだら、水きりワイパーで車の雨水拭き取る人を発見

えらい。

けど、また大雨降ってきたよね、、。




そうそう、

先週見た、京都祇園 丸山公園の枝垂れ桜です

私もたまには普通の日記的ブログ書きたい!笑

まるで、着物着た女性が佇んでいるような美しさ。

大学の時に見た感動そのままに

20年後もきれいなままでした


時々私のブログ読んでくれる人がいたら、ありがとうの気持ちを込めて。

いつか見に行ってみてくださいね!