まだ寒い日が続きますね!

最近、オイル交換してくださいの表示がでてるけど気になりません



なんなら、しばらく表示させとこってくらい、そのままでも平気です。

男の人は顔のシミは気にならないけど車のオイルシミは気になるんですって!
あとフローリングの傷は気にならないのに、車の傷は気になるみたい
男女の違いって興味深いです。


キッチンの浄水器の交換時期は、確か昨年の3月だったけど、オイル交換時期っていつだったかな。

普段はそんなことも気にならないけど、ブログに残しているので調べてみました




ちょうど、昨年の3月でした。

私の昨年ブログより

へぇー、オイル交換時期は一年ごとなんだ!

って

自分で書いたブログを読んで、また再認識する私


天ぷら油も酸化しない、新鮮な油の方がいいですしね。

あ、点検の案内来てるのにまだ予約もしてない、、

オイル交換しないとですねっ