よいしょっと
スキー旅行準備です



CX-8トランク 三列目シート倒せばスキー板は余裕で入りました

4人でスキー行くのは大丈夫


現地でもう一人乗るので5人

3列目シート一つ起こして、斜めにしても入りませんでした

キャプテンシートなので、間のコンソールの隙間にいれました




スキーブーツは床下に入れました

子供用と大人用は斜めに寝かせて。

汚れるのでビニールのゴミ袋に入れました

BOSEのウーハーがなければ3足はいりそうです



ジュニア用は三列目シート倒さなくても横にして入れることも可能


ルーフキャリアはなくても、4人分二泊三日の荷物もスキー板もスノーブーツも余裕で入りました



娘の定期テストがやっと終わりました

後白河天皇、後鳥羽上皇、後醍醐天皇の違いわかります?


「ミミー(私)はレベルが上がった!

  かしこさ +1になった 」


明日からスキー

ルーラ、じゃなくてCX-8で地道に運転して、HP減っちゃうけどベホイミ(美味しいご飯)で回復しつつ、たいりょくのレベル上がるよう、頑張って滑ってきます