シートヒーターの私の発見について、、

ネットで探してみたけど誰も気づいて記事にしてない。

私はすごい気づきをしたと思ってるので、ここでシートヒーターの進化論?を発表します!笑


この前、父のCX-30に乗った時の発見

CX-30のシートヒーターが肩くらいまで温かかったのです


2017年のCX-8は腰まで温かい。



けど、肩までと腰までだったら、お風呂のお湯がたっぷりと、ちょっと少ない・・くらい違って感じました。



シートヒーターも進化してるみたい



肩まで温かいといいですね!


シートヒーター、CX-8買った当時は高級車にしか無い装備という認識でかなりうれしかったけど、最近は軽自動車にも搭載されてるみたいです。




マツダのシートヒーター、3段階の温度調節スイッチは2段階でいいので、温める部位別に切り替えられるといいですね。


3つ点灯の最高温度は熱くて焦げそうになる、、。