CX-60 の後部座席に座ってみましたよ


CX-60 exclusiveのグレード

150Wの電源とUSB端子2個、シートヒーター付いてて快適 

USB端子小さいなと思って調べたら、USBタイプCみたいです

タイプAのUSBが多いから、ここも気をつけないとです。

リクライニングは4度


CX-60の後部座席は狭い、と言われてますが、私は狭いと感じなかったです


ですが、、


CX-8と比べるとちょっと乗り降りしにくいのです・・


ディーラーさんにきいたらホイールベースの関係で後部座席のドアの幅がCX-60の方が短いみたい



CX-60後部座席ドア


CX-8後部座席ドア


小さな子供や高齢者はちょっと乗り降りしにくいかも

あと、CX-8の方が大人にはシートもゆとりあります

キャプテンシートは収納やアームレストがあり、リクライニング角度も42度


CX-5からCX-60の買い替えは違和感ないかもしれませんけど、

CX-8は後部座席が大人仕様で贅沢なシートな事を再認識したのでした