CX-60の試乗の続き

普段CX-8に乗ってるホワイトレザーシートが好きな私の感想です


CX-60 exclusive  白内装 ディーゼル車



パネルは木目調で明るい色

私は黒内装より高級感あったように感じました


CX-8と比べると、メッキ部分はチープな感じでしたが、木目調部分はCX-8のピアノブラックより傷や指紋の跡がつかなさそうでホワイトレザーとの相性もいいですね



モニターで身長を入力すると、シートが自動で動きました!

ベスポジだと思って調整したのに、CX-60にかなり修正していただきました笑

すごい機能です

あとシフトノブ、MX-30と同じタイプのエレキシフトで慣れてないので使いにくかったです


ワイヤレス充電は便利だけど、充電スピードが遅いみたいで、シガーソケットから電気をとる方が早いみたい




アームレストの収納が浅め

構造上浅くなってしまったそうです

USB端子2個接続


燃費はハイブリッドだと街乗りでも17km/L  高速では20km/Lいくみたいです

ガソリン車は13〜14km/L、ディーゼル車はその間くらいだったと思います


後部座席から


CX-8 ホワイトレザーとの違い

CX-60の前パネルは白部分多くて、より明るく高級感ある印象でした!

(CX-8 ホワイトレザーです)


CX-60検討・購入されてる方はCX-8 CX-5 レクサスなど輸入車のオーナーさんとの事

グレードはタンカラーのプレミアムスポーツが人気みたい

展示車で見たけど、タンカラー内装も大人な雰囲気で素敵でしたよ!