年末のお掃除

整理整頓が得意!

な私のCX-8運転席 コンソール


納車時

 

そしてCX-8の3年後

運転席横コンソール内収納状況です


汚くてすみません、、

ほんとにそのままです



化粧品やミラー、予備の小銭、ポイントカードなど。余分な物入れてます


丸型容器のキシリトールは場所をとるのでミントタブレットにしてます


男の人はコンソールに何いれてるのかな

検索してもなかなかでてきませんでしたが、やっと見つけました


CX-8のコンソールトレイの広告の画像

男性はバッグを持たないから、携帯、カギ、お財布を入れるのでしょうか?

興味深い画像でした


整理整頓好きな私から言わせると、トレイを入れると仕切りができて片付くけど、下の部分が取り出しにくくなりデッドスペースになってしまう気がして私は使いません。



CX-8は収納が少ないと不満、お困りの方へ


コンソールは深めなので縦に入れるとより入ります

半年使ってないものは処分するともっと入ります

本当に必要なものだけ入れましょう



車に置いておくのに本当に必要なものって何?

私はメガネ、サングラス、ティッシュ、エコバッグ

小銭(コインパーキング用)

トランクに掃除道具、予備の傘、車検証

以上


きれいにしたら、メガネも入りました

あまり何もなくて寂しいので飴もいれてみました


CX-8の収納容量は少ないって不満言ってる人は家も片付いてなくて物があふれてると思う。

私は車の収納充分に感じます。


ティッシュはケースなしのをグローブボックスに入れてます

エコバッグも


次回、

整理整頓の【プロ解説】CX-8のゴミ箱問題 トランク収納どうしてる?

です!笑