昨日 友人おしゃれカフェに行った時のこと。


駐車場、狭い...

CX-8がでかすぎ?

ですが、、

360°ビューモニターが活躍!



 上からの状況と、前の状況がモニターに写り、難なく入れることができました


360°ビューモニターって本当に便利です。

駐車する時、モニターばかり見てサイドミラー見ないくらい私は信用しちゃってます。


私すぐ信用してしまうのですよね。

真顔で冗談言う人いるじゃないですか。

私いつも冗談をえー!って本気にしてしまって、ほんと真顔で冗談言う人苦手、、。

あと、2回くらい話しただけの銀行員のお姉さん信用しちゃって、言われるがままNISAはじめるところだったけど、もうお年寄りのおばあちゃんみたいにカモですね笑



話がそれましたが、

目視は必要みたいだから、きちんと確認しないと



CX-8のカメラとセンサーの位置です

気づかなかったけど、たくさんあります。 



駐車した後も、白線からはみ出してないかとか真っ直ぐに止められているかをドアを開ける必要なくモニターで確認できてます。

特にCX-8のような大きな車には、私はないと不便です


私が運転上手かもって勘違いしてしまうのは、360°ビューモニターのおかげです。




360°モニターの最初の頃の感想です

『女性ドライバーも安心!CX-8の安全装備』この記事は、旦那様がCX-8 を検討しているんだけど、車体が大きくて運転が不安なの、という主婦の方にも読んでいただけたら、、と思っています。さて、私は車体の…リンクameblo.jp